2012年05月02日

麻ひも***コーヒーカップいっぱい♪

空いた時間にちょこまか編んでいたコーヒーカップ。
今回はどうしよっかな~と悩み、
こんな風になりましたニコニコ
麻ひも***コーヒーカップいっぱい♪

午前中にサトウデポさんに行き、(今日は2割引デー)拍手
白のインク?スタンプ台を買ってきました。
本当は数字を押して・・・・と考えていたのですが、
なかなか白のインクは上手くできず・・・。
英字のやつは割りと上手く押せたので、レースとともに貼り付けました!!!
ついでにコーヒーカップの1番2番も新たに作成!!!

昨日のコーヒーカップ1番2番は、今日の午後に無事にお渡しすることができました!!!
すごく麻ひもが大好きな方だそうで、(名付けて麻ひも大好きさん♪)ハルニワの時も麻のバッグやコースターのセットなどたくさんお買い物をしてくださった方でした!!!
私のことを「陰ながら応援してます」と言ってくださり、すごく勇気づけられました力こぶ
おまけに、こんなものまでいただき
麻ひも***コーヒーカップいっぱい♪
子供たちと私でおいしくいただきましたニコニコ麻ひも大好きさん♪ありがとう・・・泣き
とても素敵な出会いに感謝です拍手
また頑張って作成しますねニコニコ

同じカテゴリー(麻ひも)の記事画像
麻ひも***小物入れ***
麻ひも***小物入れ***
綿棒ケース♪
つまようじケース♪
マルシェバッグ型小物入れ♪
綿棒ケース♪
同じカテゴリー(麻ひも)の記事
 麻ひも***小物入れ*** (2013-03-24 18:02)
 麻ひも***小物入れ*** (2013-03-23 17:25)
 綿棒ケース♪ (2013-03-22 21:14)
 つまようじケース♪ (2013-03-20 17:14)
 マルシェバッグ型小物入れ♪ (2013-03-18 18:34)
 綿棒ケース♪ (2013-03-17 17:50)

Posted by RICO at 22:19│Comments(2)麻ひも
この記事へのコメント
麻ひも大好きsanにお嫁入りできてよかったですね☆

かわいいコーヒーカップの作品に、にんまりしちゃいます^^

偶然にも私もサトウデポ行きましたよ!正午でしたけど。

イベント前にでもまたお会いできるといいなとも思ってはいるんですけど、もしすらりさんに行くときに連絡いただけると嬉しいです☆
合わせて行けたら^^
Posted by mii at 2012年05月03日 03:46
miiさんもサトウデポに行かれたんですね!!
2のつく日は多いので、私は10時の開店時に行きました!
すらりさんは6日に行く予定です!3時頃かな?
5月noteのフライヤーの件、了解ですよ!
データをパソコンのアドレスにメールするので
携帯にでもアドレスを送ってください♪
Posted by RICO at 2012年05月03日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻ひも***コーヒーカップいっぱい♪
    コメント(2)