2012年04月27日

すらりさんに納品♪

しばらくすらりさんに行っていなかったので、今日午後から行って納品してきました!!!
先日の麻のコーヒーカップ型小物入れ、マルシェバッグ型の小物入れ、長財布を置いてきました!!!
置けるだけ置いて、すし詰め状態タラーッ

すらりさんに納品♪

ついでにmiiさんのコーナーもパチリカメラ
すらりさんに納品♪

お友達のandanteさんのコーナーもパチリカメラ
すらりさんに納品♪

お迎えの時間が迫っていたので慌てて帰り、ぎりぎり3時に間に合いました大汗
母の日に・・・と思って、通帳ケース、診察券ケース、など何でも入れられるケースを作成中ですが、今日は間に合いませんでしたアセアセ
完成しましたら、またすらりさんに持って行きま~す!!!

同じカテゴリー(すらりさんに納品)の記事画像
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
すらりさんに納品♪
同じカテゴリー(すらりさんに納品)の記事
 すらりさんに納品♪ (2013-05-07 18:14)
 すらりさんに納品♪ (2013-03-03 18:25)
 すらりさんに納品♪ (2013-02-23 17:33)
 すらりさんに納品♪ (2013-02-08 17:32)
 すらりさんに納品♪ (2013-02-02 17:25)
 すらりさんに納品♪ (2013-01-15 18:03)

この記事へのコメント
私のも紹介していただいてありがとうございます。

母の日ですね。
私も考えてはいたんですが、どうも間に合いそうにはありません。
イベント自体も大慌てで準備してるくらいです。

すらりさんに置いてもらっている分も持っていっていいですかね?
Posted by mii at 2012年04月27日 23:00
こんばんは♪
もちろん!! ハルニワでは、一旦引き上げて
(でも少しは残しましたけど)イベント終わったらまた持っていきました!!

私もすらりさんにも置いておかなきゃと思ったら、イベント用にと思って作ったものもすらりさんに行ってしまって・・・。なかなか進まず・・・。

でも、気に入って買ってくださる方がいらっしゃるならば、売る場所はどこでもいい訳で・・・。それならできるだけ多くの人に見てもらった方がよいかな?
すらりさんに一旦納品して、イベントのときは引き上げて・・・という形でもいいですよね♪
Posted by RICO at 2012年04月27日 23:18
そうですね。
一緒のものだと・・・なんて思ったりもしましたが、
できるだけ多くの人に・・・

ありがとうございました^^

長財布ステッチかけたり、細かい作業が多いですよね?
作ったことはないですけど^^
しかもかわいいくて☆
すごいですね!!!
Posted by mii at 2012年04月28日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すらりさんに納品♪
    コメント(3)