2012年04月25日

革***長財布***

やっとできました!!!長財布。
最近麻ひもばっかりやっていたので、久しぶりの長財布に悪戦苦闘しました大汗
ちょっと、革を使ってみたかったので、手で持つ部分に革を使いましたニコニコ
何色って言うんですか?これ?
赤じゃなくって、あずき色でもなくって・・・。紫でもないです。
なかなかいい感じに仕上がったと思います・・・。母の日のプレゼントとかにいいですねニコニコ
こんな感じ
革***長財布***

後ろはこんな感じ
革***長財布***

中はこんな感じ
革***長財布***

革の色は
革***長財布***

後ろのポケット
革***長財布***

小銭を入れるところにも、カード入れ4つつけてますので、全部でカード入れは12個。
私も同じ形の財布を使ってますが、大きすぎず使いやすい財布だと思います!!!

最後におまけの写真
革***長財布***
先日、子供たちが家の前の公園で四葉のクローバーをたくさんみつけてきました!!!
みなさんにも、いいことがありますように、幸せのおすそ分けです・・・。
一番左のは葉っぱが5つありますよオドロキ



同じカテゴリー(長財布)の記事画像
本革***長財布***pink
長財布***フェイクレザー
マルチショルダー*マリン*2
本革*長財布
長財布♪
オーダー長財布のお披露目♪
同じカテゴリー(長財布)の記事
 本革***長財布***pink (2013-12-23 17:51)
 長財布***フェイクレザー (2013-09-30 18:53)
 マルチショルダー*マリン*2 (2013-06-27 23:18)
 本革*長財布 (2013-05-27 11:06)
 長財布♪ (2013-05-10 11:09)
 オーダー長財布のお披露目♪ (2013-02-24 19:53)

Posted by RICO at 14:36│Comments(2)長財布
この記事へのコメント
こんにちわ^^♪

四つ葉*を 探すのって
時間を わすれ。。
夢中になりますよねぇ~♪

四つ葉*の 水滴が 
また* 爽やかぁ~。**

幸せのおすそわけ*
いただきましたぁ♪
Posted by kom*komkom*kom at 2012年04月26日 11:03
kom*komさんへ

子供たちが一生懸命探している姿を想像するとほんわかした気分になります・・・。
kom*komさんもきっといいことあるはず・・・♪
Posted by RICO at 2012年04月26日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
革***長財布***
    コメント(2)