2012年04月21日

麻ひも***コーヒーカップ型 第2弾

家庭訪問が終わり、なんだか気が楽になってきて、ヒ・ミ・ツ
ちょこまか、ちょこまか作りましたよ!!!コーヒーカップ型コーヒー
前回は革タグに数字のスタンプを押してカシメました。
その中に、ガラスのコップを入れてコチドレンさんのハルニワには出させていただいたのですが、
結構(自分で言うのもなんですが)評判良く、全部売れました。
「これに多肉ちゃんを植えてもいいね~」と言ってる方もいて、私も「なるほど~」と思いましたニコニコ
でも、今回はガラスコップなしで・・・。こんな感じ
麻ひも***コーヒーカップ型 第2弾
ハルニワでゲットしたUh*さんの消しゴムはんこを布に押して、そのままペタッ
糸がほつれてくるといけないので、布はバイアス使いに・・・。
麻ひも***コーヒーカップ型 第2弾
麻ひも***コーヒーカップ型 第2弾
こんな感じです~!!!

同じカテゴリー(麻ひも)の記事画像
麻ひも***小物入れ***
麻ひも***小物入れ***
綿棒ケース♪
つまようじケース♪
マルシェバッグ型小物入れ♪
綿棒ケース♪
同じカテゴリー(麻ひも)の記事
 麻ひも***小物入れ*** (2013-03-24 18:02)
 麻ひも***小物入れ*** (2013-03-23 17:25)
 綿棒ケース♪ (2013-03-22 21:14)
 つまようじケース♪ (2013-03-20 17:14)
 マルシェバッグ型小物入れ♪ (2013-03-18 18:34)
 綿棒ケース♪ (2013-03-17 17:50)

Posted by RICO at 22:26│Comments(5)麻ひも
この記事へのコメント
すごく小さくてかわいいですね!!

多肉を入れるのにとっても良さそうです。
Posted by ヒロタク at 2012年04月21日 22:55
ヒロタクさん、ありがとうございま~す!
これ、ちっちゃいのでそこら辺に置いていてもかわいい~です!!
今は麻ひも休憩して、長財布にとりかかってま~す!
これがなかなか大変で・・・。
久々なので悪戦苦闘中です。
Posted by RICO at 2012年04月23日 20:52
麻小物かわい~です☆
以前洗剤入れがあれば~って声をかけてくださったので作成してみました♪
ブログにアップしたので良かったらご覧ください♪
またイベントご一緒できたらうれしいです♪
Posted by kyou at 2012年04月24日 21:19
遅くなりましたが、ステキに使ってくださって
ありがとうございます^^

麻のコーヒーカップ型かわいいですね♪
Posted by Uh*Uh* at 2012年04月30日 18:03
Uh*さんへ

コメントありがとうございます♪
かわいい消しゴムはんこのおかげで
コーヒーカップも素敵に仕上がりました!!
またイベントでごいっしょすることがありましたら
お話させてくださいね♪
Posted by RICO at 2012年04月30日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻ひも***コーヒーカップ型 第2弾
    コメント(5)