2012年04月13日

ハルニワ♪ありがとうございました!!

朝起きたら雨が降っていて、「ガーン」ガーンって感じだったのですが、いっしょに出店するandanteさんと相談した結果、午前中だけでもやりましょう!ということになりました。

午前中は小雨、降ったりやんだりの天気でしたが、午後から本格的な雨雨。でも、こんな天気の中、たくさんのお客様においでいただいて、感謝感激の一日でしたニコニコ

趣味でちょこちょこハンドメイドはしていたのですが、3月にお友達に誘われて初めてイベントに参加しました。
その勢いで「すらりさん」のレンタルスペースをお借りして、ハンドメイド品を置かせていただけることになり、またこのイベントに参加できるようになり、めまぐるしい毎日でしたが、たくさんのお客様にお褒めの言葉、励ましの言葉をいただいて、ますますがんばろう!という気になりました!!!
みなさん、本当にありがとうございましたピカピカ

またいっぱい作成して、イベントにどんどん参加して行きたいと思います!!!

私たちのブースの様子です
ハルニワ♪ありがとうございました!!

ハルニワ♪ありがとうございました!!
麻ひものコーヒーカップ型の小物入れはほとんど完売!!!


そして、私がゲットしたもの

Ivory*さんのてるてる坊主とピンクの長靴のやつ
ハルニワ♪ありがとうございました!!
超かわいい~、一目ぼれでした・・・。

銀の波さんのスプーン
ハルニワ♪ありがとうございました!!
これも一目ぼれでした・・・。ちなみに銀の波さんのご実家とうちは近所なんですぅニコニコ

Uh*さんの消しゴムはんこ
ハルニワ♪ありがとうございました!!
ラッピングも素敵でした♪ 

そして、コチドレンの美人姉妹さん、私たちを参加させてくださいましてありがとうございましたニコニコ
撤収するときにお手伝いしてくださった骨盤矯正のMary Roseさん、本当に助かりました。ありがとうございました!!!

参加された作家さんたちとあまりお話ができなかったので、明日またお客さんとして参加してみなさんとお話できたらな~と思います!!!

多肉ちゃんとお花の苗も買いたいっ!!!
手相も見てもらいたいっ!!!

同じカテゴリー(イベントのご案内)の記事画像
Whitre angel second 3日間ありがとうございました!!
*White angels second*
***White angels* second***
イベントのお知らせ♪
「ハルニワ」ありがとうございました♪
「ハルニワ」ありがとうございました♪
同じカテゴリー(イベントのご案内)の記事
 Whitre angel second 3日間ありがとうございました!! (2013-06-09 22:05)
 *White angels second* (2013-06-06 19:05)
 ***White angels* second*** (2013-06-05 20:45)
 イベントのお知らせ♪ (2013-06-04 17:54)
 「ハルニワ」ありがとうございました♪ (2013-03-31 22:15)
 「ハルニワ」ありがとうございました♪ (2013-03-29 17:00)

この記事へのコメント
今日は お会いできて 嬉しかったです(*´∀`*)*

RICO*さんちの 子達*  

それぞれの 居場所に***

ありがとうございました(^ω^)♪
Posted by kom*kom at 2012年04月13日 22:07
今日はお疲れさまでした。

午後から大変でしたね。あいにくの雨で。

とってもかわいい作品ばかりでしたぁ。

みなさん通りすぎる方達が「かわいかった」っておっしゃってましたよ☆

たくさんイベント参加されててすごいですね!

私はまだまだイベントには無理そうです^^
Posted by mii at 2012年04月13日 23:11
イベント出店雨で大変でしたね。

でも素敵な作品ですね。

行きたかったな。。。

明日も何とか時間を見つけ行きたいな。。。

RICOさんとも麻ひもで語り合いたいです。
Posted by ヒロタク at 2012年04月13日 23:15
kom*komさんへ

昨日は朝一番に来ていただいてありがとうございました!
kom*komさんにお会いできて、お話させていただいてうれしかったです!!
それにお買い上げいただいて、ありがたい!!
今度はkom*komさんのお店に遊びに行かせてくださいね♪
Posted by RICO at 2012年04月14日 17:10
miiさんへ

昨日はありがとうございました!!
すらりさんでお会いした時のmiiさんとちょっと違ったような気がして、一瞬わかりませんでした。すみません・・・。
私なんてまだまだですよ~。いっぱいイベント?いやいや2回目です。しかもわからないことだらけで・・・。
3月にした佐土原のイベントをまた5月にやるそうなので、もしよかったらmiiさんもいっしょにやりませんか?
「ハルニワ」みたいにいっぱいお客さんは来ないけれど、自分が作ったものを目の前でお客さんが買ってくださるのはうれしいですよ!
Posted by RICO at 2012年04月14日 17:17
ヒロタクさんへ

コメントありがとうございます!!
雨にもかかわらず、たくさんのお客さんがきてくださって、なかなか楽しいイベントでしたよ!!
私もヒロタクさんから麻ひものこといろいろ教えて欲しいです!!
今後、イベントに出店される予定があったらぜひぜひ教えてくださいね♪
ブログを時々チェックしますね♪
Posted by RICO at 2012年04月14日 17:21
嬉しいお誘いありがとうございます。
是非参加したいです!
ですが・・・
5月はすでに週末は家族旅行とか、予定をけっこう組んじゃってるんですが、日程を教えていただいてもよろしいですか?
Posted by mii at 2012年04月15日 00:06
可愛い作品気に入りましたよー♪お店で使ってます。忙しいのに昨日はありがとうございました。また、どこかのイベントで会えるといいですね☆
Posted by Mary RoseメアリーローズMary Roseメアリーローズ at 2012年04月17日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハルニワ♪ありがとうございました!!
    コメント(8)