2012年04月11日

麻ひも***コーヒーカップ型

今日の午前中はすっごい雨でしたね雨
今はすっかりお天気で晴れ午前中の雨がうそのよう・・・。
13,14日にあるコチレドンさんのイベント「ハルニワ」もお天気が心配です・・・。ガーン
昨日、美人姉妹さんが「2日間あるうち、1日は必ず雨が降ったり、風が強かったりするんですよ~」って言ってました。大泣き
雨が降らなきゃいいんだけど・・・。
降りませんように・・・。神様お願いっピカピカ

昨日、ナフコの細い麻ひもが売り切れてなかったので、しょうがないからseriaに行ったんですよ!!!
麻ひもがちょうど2つだけあったので、とりあえずそれを購入しました!!!
ところが、ところがこれも編みにくい泣き
もう手が痛くて、痛くて・・・。
コーヒーカップを2個作ったところで、「もうダメだ~」と諦めました。
でも、慣れってすごいですね
痛さにだんだん手が慣れてきて、できましたよ~、コーヒーカップ型8個拍手
麻ひも***コーヒーカップ型

1から8のナンバー入りです!!!



同じカテゴリー(麻ひも)の記事画像
麻ひも***小物入れ***
麻ひも***小物入れ***
綿棒ケース♪
つまようじケース♪
マルシェバッグ型小物入れ♪
綿棒ケース♪
同じカテゴリー(麻ひも)の記事
 麻ひも***小物入れ*** (2013-03-24 18:02)
 麻ひも***小物入れ*** (2013-03-23 17:25)
 綿棒ケース♪ (2013-03-22 21:14)
 つまようじケース♪ (2013-03-20 17:14)
 マルシェバッグ型小物入れ♪ (2013-03-18 18:34)
 綿棒ケース♪ (2013-03-17 17:50)

Posted by RICO at 16:33│Comments(1)麻ひも
この記事へのコメント
セリアの麻ひもは細いですよね。

かぎ針は何で編んでいますか?

私はかぎ針に子供が鉛筆を持つときに使うぷにゅぷにゅの

持ち手を付けてます。

これすごく便利で指が全然痛くないですよ。

ぜひお試しあれ!!
Posted by ヒロタクヒロタク at 2012年04月12日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻ひも***コーヒーカップ型
    コメント(1)