2012年04月02日

ポットマット・・・。

今日はとてもよいお天気で、車を洗っちゃいましたピカピカ
あっ、今思い出した。明日は天気が悪いんじゃなかったっけ・・・。ガーン
でも、白い車がシマシマ模様になっていたので、いいです。
洗ってすっきりしましたニコニコ

ついでに、草むしりまでしちゃって、今日は疲れました・・・。
でもまだ半分残っているので、また頑張ります!!!

今日はポットマットをつくりました。
コースターでもいいですねニコニコ
ポットマット・・・。
ワンポイントにレースをいれるか、革のタグをつけるか悩んだあげく
こんなかんじで、スタンプを押したタグ?布?をミシンで縫い付けました。
ポットマット・・・。
ミシンで縫いつける時、やっとはまったって感じ。ぎりぎりでしたアセアセ
麻を編むのは前からちょこちょこやっていて、今日はタグを縫い付けました。

それと、子どもの枕カバーを作りました。
今日はサトウデポさんに行ったんですよニコニコ
子どもが行きたがらなかったので、「枕カバーの布を買おうっか」と言って誘ってしまいましたアセアセ
出来上がりはこんな感じ。
ポットマット・・・。
子どもが大好きなドラゴンボール!

スナップボタンにしようか、ボタンホールをつけてボタンをつけるか、悩んでいたら
子どもが「こうやってすればいいわ~」とファスナーを指しました。
なかなかよいアイデア。
ポットマット・・・。
こんな感じに仕上がりました!!!
この枕で今日はいい夢を見ながら寝てくれるでしょうニコニコ

同じカテゴリー(麻ひも)の記事画像
麻ひも***小物入れ***
麻ひも***小物入れ***
綿棒ケース♪
つまようじケース♪
マルシェバッグ型小物入れ♪
綿棒ケース♪
同じカテゴリー(麻ひも)の記事
 麻ひも***小物入れ*** (2013-03-24 18:02)
 麻ひも***小物入れ*** (2013-03-23 17:25)
 綿棒ケース♪ (2013-03-22 21:14)
 つまようじケース♪ (2013-03-20 17:14)
 マルシェバッグ型小物入れ♪ (2013-03-18 18:34)
 綿棒ケース♪ (2013-03-17 17:50)

Posted by RICO at 18:38│Comments(0)麻ひも
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポットマット・・・。
    コメント(0)