2012年04月01日

メイクガーデンさんへ行ってきました

今日は、メイクガーデンさんへ行ってきましたピカピカ
もう、みなさん素敵な作品ばかりで、自分がちっぽけに思えてきましたタラーッ
ほんっと、いろんな工夫というか、センス?
すばらしいですよね?みなさん拍手
私も見習いたいです・・・・。

さてさて、昨日夜なべをしてリコーダーケースを作りました!
疲れてるから別に慌ててつくらなくてもいいんだけど、早く作りたくてウズウズして・・・。ニコニコ
メイクガーデンさんへ行ってきました
長財布を作った時の余り布があったので、マトリョーシカで・・・・。
キルト芯を入れて、ふあふあに・・・。
中はピンクのチェックで・・・。
メイクガーデンさんへ行ってきました
こんな感じ。マジックテープ式にしましたニコニコ
ピンクのチェックはちょっと足りなかったので見えないところで継ぎ足しました。
お兄ちゃんのリコーダーケースはスナップボタンにしていたんだけど、閉めにくかったので今回はマジックテープで・・・。
レースでぐるりとバイピング。
そして、このようにラッピングしました!!
メイクガーデンさんへ行ってきました
たまたま渡すお友達がイオンに行く用事があり、私たち家族もドラえもんを見にイオンに行ったので、早速待ち合わせしてプレゼントしてきましたニコニコ
喜んでもらえたので、よかったです拍手




同じカテゴリー(布小物)の記事画像
ショルダー***合皮
ショルダー***あんぱん柄 2つ目
マルチショルダー***花柄
ショルダー***あんぱん柄
マルチショルダー***ことり
マルチショルダー*マリン 2個
同じカテゴリー(布小物)の記事
 ショルダー***合皮 (2013-12-25 23:04)
 ショルダー***あんぱん柄 2つ目 (2013-10-31 22:27)
 マルチショルダー***花柄 (2013-10-26 17:28)
 ショルダー***あんぱん柄 (2013-10-18 16:38)
 マルチショルダー***ことり (2013-10-13 14:52)
 マルチショルダー*マリン 2個 (2013-07-29 17:42)

Posted by RICO at 19:36│Comments(5)布小物
この記事へのコメント
こんばんわ*

リコーダーケース* かわいくできてますね~♪

わが家の姫にも 時期が 来たら 
お願いしたい ですぅ~(*´∀`*)~♥

と 言うより お願いしまぁ~す♪~(´ε` )

kom*kom の 今週の予定です***

火・水曜 連休を頂いております(^^ゞ

お店は 水曜日が 店休日に なっております**

RICOさんに お会い出来る日を
楽しみに 待ってまぁ~すヽ(*´∀`)ノ**♥
Posted by kom*kom at 2012年04月01日 21:04
この間はすらりsanで楽しいおしゃべりできて嬉しかったです☆

今週、この間のリボンゴムプレゼントで渡すのですが、絶対喜んでくれると思います!
今度は娘用にいただきに参ります^^

私もブログにリンクしてもいいですか?
Posted by mii at 2012年04月01日 21:54
kom*komさんへ

お休みの予定ありがとうございます!!
お兄ちゃんを迎えに行ったり、子どもの習い事とかあるので
予定は未定?何がどうなるかわかりませんが、
必ず行きますので待っててくださ~い!!
Posted by RICO at 2012年04月02日 07:24
miiさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます!!
リンク、ぜひぜひしてください!!
メイクガーデンさん、miiさんも行かれたんですね?
素敵でしたよね~
私は自分のセンスのなさに落ち込み気味です・・・。
帰りにすらりさんに寄ったら、私の棚はあんまり売れてないみたいで、さらに落ち込み・・・。
でも、楽しくやって行こうと思います!!
Posted by RICO at 2012年04月02日 07:28
私もですよ・・・。
全ての作家さんの作品の中から選ぶとなると、ランク外なんじゃないかと・・・。
でもいろんなニーズがきっとあるだろうし、始めたばかりだし・・・なんて自分を励ましてます^^
RICOさんの作品かわいいので絶対売れますよ!
Posted by mii at 2012年04月04日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイクガーデンさんへ行ってきました
    コメント(5)